2011年05月06日

やっぱりこの時期でしたね。遅れてきたアップデート

NTTドコモが「LYNX 3D(SH-03C)」「REGZA Phone(T-O1C)」のAndroid 2.2アップデートを実施へ - GIGAZINE

おそ・・・。アップデート開始おそ・・・。春って言ってたのに初夏やん。


しかしKDDIのアップデート告知が先だったので、docomoはもうやらないのかと思ってましたが。

同じ職場の方が何人か予約していたREGZA Phoneでしたが、4月の段階でも入荷目処が立たないってdocomoから回答があったようなので、切り捨て機種になったとばかり思ってました。



まぁ、やるならとっととやって欲しいなと。

Galaxy Sの国際版は2.3へアップデートが始まっているようなので、2.2が一巡したくらいに2.3アップデート始まれば嬉しいな。
(Galaxy Sについてサムスンはできうる限り頑張るって言っているだけで確約はしていないです)




それにしても国内メーカーはこれでひと通りノウハウを蓄積できたんでしょうかね。
次機種以降での躍進を期待しています。
posted by ケイ at 12:44| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

