2010年07月20日

auへのお知らせ

本日、14:00頃から確認されています携帯電話の通話・EZ Webへのアクセス障害につきまして、16:00現在でも解消されていないことをお知らせします。

なお、本障害についてauのホームページでは一切アナウンスされておりませんでしたので合わせてお知らせします。
通話もできないためサービスセンターへの問い合わせもできず、状況把握ができない状態も続いております。



ちなみに料金未納等による問題であれば携帯電話のアンテナ感度は正常なままと思われますが、今回はアンテナが最弱の一本という状態になっております。

今回の件に関しまして、怪盗ロワイアルのイベント参加に著しい影響を与えており、迅速な復旧が望まれます。







ツイート拾おうかと思ったんだけど、あっちは鯨が釣れてどうしようもなく・・・おーい誰かおらに状況をお知らせしてクレー。
posted by ケイ at 16:17| Comment(0) | TrackBack(0) | ちょとニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

