2010年09月02日

狩猟解禁日は12/1!


「モンスターハンターポータブル 3rd」の発売日が12月1日に決定、東京ゲームショウ2010にプレイアブル出展も - GIGAZINE


ちゅうわけで、正式発表されたわけですが、この告知画像が・・・シレンに見えるのは私だけ?(汗

なんだかんだで楽しみですが、とりあえずマップ整備が整ってからでも良いんですけど、年末年始はこれでダラダラって線もかなりあったりして・・・けどハンターレベルは3までしか上がらなかったんだよってぉって言ってそうな気がしなくもないですな(笑

今回はガンナー以外もやってみようかなと思ってたりしますが、やっぱり和装が良いんでしょうか?

種類が多い方が何かと悩めますしね。


そうそうスキルシミュレーターも欲しいですね。

けど、スキルがそんなに付くほど進まないから焦らなくても平気ですね・・・っていうか2ndはどこまでやりこめって話なんですかね。


まぁ、崩竜は倒しましたけどね。

ネコートさん最後のクエストが終わってないのが心残りですけど。
あれはガンナーだと弾切れして辛いんですが・・・。


しかし12月にしっかり買う気になってれば良いですけどね。

DS3Dも冬でしたっけ?

なんか良いですね。
けど無駄遣いしている場合なのかと・・・ぐぅぐぅ(現実逃避)
posted by ケイ at 18:12| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/161333482
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

