2010年11月24日

auを見限ってdocomoユーザーになろうと思っているわけだけれども

ドコモ「GALAXY S」新規一括は約3万円、MNP適用で1万円台後半に - ITmedia +D モバイル


XpediaをカレーにスルーしてGalaxy Sになりそうです。


しかし、いきなりこの価格・・・さすが韓国というべきか、円高還元なのか不明ですがあまりにも安いですね。

しかも香港では評判がよろしいようで。

日本人に合えば嬉しいなと思っております。

乗換日は来年の3月になるのですが、その辺りになったら更なるキャンペーン展開を期待しています(・・・学生メインになりそうだけど)。


そんでもってモバゲーもスマートフォン対応が完了してくれていると嬉しいなぁ。



なぜiPhoneじゃないんだよって?

アンテナ倍増計画実施中だよって?


SBMが発表しているアンテナには中継器も含んでいるそうですよ。

なので実際のアンテナ台数とは違うようですよ。

そんでもってどこのキャリアも困っているパケット量はバックボーンの問題になるので更に投資が必要なんですよね。

ってわけでSBMを信じていません(苦笑


いよいよdocomoかぁ・・・マイノリティ派には苦い選択ですがFORMAにしないところが最後の悪あがきかな。
posted by ケイ at 17:22| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/170525086
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

