2010年12月02日

狩猟解禁なう

いやぁ、解禁しましたね。

奥さんのと合わせて2本必要だったのですが、ノー予約で当日ゲット成功したのでクエストにトライしました。
(いやぁ・・・次からは予約します・・・)


いくつか細かい変更がありプレイしやすくなってます。

一番親切になったと思ったのはフィールドマップで採取可能なポイントについたときポップアップで丸ボタンが出てくるあたりが嬉しいですね。

「あ、ここ採れるんだ」って気づかせてくれる。


装備はスラッシュアックスにしました。
「高火力 + 瓶追加」が出来るので強そうだったからなんですが、大剣の方が単純に強かったりするんですかね・・・。
でも奥さんが大剣なので被らないようにもしたいのですが、オープニング見ていると今回は太刀かなぁと思わなくもないですね。

まぁその時に使えるものを作るんでしょうけどね。


本日発売の「モンスターハンターポータブル 3rd」が品切れ続出、オンラインショップでは軒並み「プレミア価格」に - GIGAZINE

しかしプレミア付きましたか。
店頭ではかなりな割引だったので信じられないんですが、倍の値段で売れるなら中古ですが売りますよ(笑


まぁ、週末に次のロットが出るでしょうから慌てなくても・・・と思いますが。

あ、ちなみに狙い目だろうと思っていた西友・ジャスコが品切れで、ヤマダ電機で手に入れたという事実。

・・・田舎だけの現象ですかね(汗
posted by ケイ at 09:02| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/171476629
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。