2011年08月19日

増税の前に考えたい、これまでの増税

小泉内閣による庶民増税が不況の元凶。その上、庶民を貧しくする消費税10%は、許されない。: ふじふじのフィルター


もう数年前から増税は完了しています。

これまでで年金問題が解決していないのは政治の責任です。

なのに増税。

今までの経緯をみるに、増税して問題が解決していないじゃないか。

なのにまた増税。
もはや寝言。


この事実を前にして、今までのツケを増税で解消できるかのようにのたまっている連中。
こういう人達はまず責任を取ることから始めないといけないでしょう。

谷垣氏も民主党責める前にこういうとこのけじめをつけないから自民党の再建が達成できないんですよ。

小泉批判でもして党内粛清すればいい。
(小泉息子も粛清しちゃえ)

その上で民主党の粛清を迫ればよろしい。



結局、今のままで国民が政党を選べない(というか選ばない)のでますます昏迷かしますよ。

なのに菅総理が問題だと、目先の事で議論して国民を誤魔化して問題をすり替えている。とんでもないです。



という事をもう少し取り上げても良いと思うよマスゴミは。
(どうせ原発報道を歪めるなら)
posted by ケイ at 13:13| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/221186806
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

