2011年08月19日

ご当地の基準って?アイドルの条件って?

長崎ご当地アイドル始動 「SexyBaby」 長崎市で20日公演 / 西日本新聞


・・・まじか。


ご当地アイドル結成されてたなんて知らなかった。

しかも高校生から小5までだって。

幅広すぎだろ。


っていうか全員長崎出身なのかと思いきや福岡出身の子もいるのね。

出身より在住かどうかが問題だと思うからまぁ良いけど。
(Wikipediaを見ると親の出身地だったりとか色々ですね。純粋な地元の子じゃないみたい。良いのか?)

でもご当地アイドルなんだから方言が分からないって話しになると困るのかも。


その前にAKB48の歌を歌い込んでもご当地色は出ないと思うので、是非ともオリジナル曲をお願いします。
(青森のりんご娘とか見習うべきじゃね?っていうか名前もどうかな・・・微妙)



幾らか人気があるなら是非ともビファーレンの応援に駆けつけてやってください。

サッカーはきっと地元活性につながるから。
(FIFAの金が入り込むから・・・ってクラブワールドカップ出場までは長い道のりだけどね)


SexyBaby*オフィシャルサイト
posted by ケイ at 15:56| Comment(0) | TrackBack(0) | ちょとニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

