2005年11月07日

BlogPetコミュニティ・・・っておいまてまて

『新幹線のお弁当』(700円)(BlogPet) [こもぞうのひとりごと]

BlogPetがBlogPetに反応した模様。
飼ってないので詳しくはわからなす。

始めTBスパムかと思ってびびりますたよ・・・
どうも、BlogPetが自動でTBするらしい?

っていうかどうなのよこれ・・・

面白い現象ではあるんだけど、リンク数やら出現数やらで評価するシステムは破綻しますな・・・
posted by ケイ at 18:58| Comment(2) | TrackBack(1) | メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
気楽な気持ちでブログペットの設定を変えたら、スパムっぽい動きをしていてびっくりです
ほそぼそとやってるブログなのに突然のアクセス増加、
今しか体験できそうにない現象なのでちょっと楽しんでるかも
Posted by こもぞう at 2005年11月08日 00:24
あはは、そうですか。
どうも、あちゃこちゃでTB付きまくっているところあるっぽいですね(笑

まぁ、こうなるとオーナーが一番驚くよなな・・・
作った人たちもえらいビックリしてるのかもしれませんが(苦笑
Posted by ケイ at 2005年11月08日 07:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9069708
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

ブログペットがリニューアルしたみたい
Excerpt: このブログにもつけているBlogPetこうさぎ 11/1にリニューアルされたとのことで、設定をちょっと変えてみました このブログに1か月に1回、ブログペットが投稿してくれます 離乳期間中のブ..
Weblog: こもぞうのひとりごと
Tracked: 2005-11-08 01:40
×

