2006年07月03日

まさに武勇伝

赤坂御用地に不時着  オリラジ、番組収録中に
あっちゃんカッコいい!


とかいう問題?
強風の中を強行したって事でしょ?


その昔、韓国の人気バンドがやってきてバラエティ番組で事故死しましたよね。
怪我ならまだしも死亡されたんですけど。
番組制作されるかた、安全第一でやって下さいね。
死んで武勇伝じゃ洒落にならないですよ。


にしても誰がどんな責任とるのかは気になるなぁ。
posted by ケイ at 00:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月29日

ヒュー・ジャックマンの奥さんはコスプレ好き?

ヒュー・ジャックマン、奥様はコスチュームがお好き?

という事で、嘘か本当かウルヴァリン役のヒュー・ジャックマンの奥さんがウルヴァリンのコスチュームが大好きなんだそうです。
旦那の役どころのコスチュームが好きだなんて可愛らしい奥さんだなと思ったり。

でも下手するとあれですか、旦那にコスさせてハァハァしてるってシチュエーションですよね・・・女優の旦那さんも同じこと考えるのかと妄想膨らみます(笑


X-MENの最新作を撮り終えた直後だと言うので単なるリップサービスって可能性はありますがね。
それでもヒュー・ジャックマンの奥さんってだけで羨ましがる女性は沢山居そうですよね。


最新作は9月公開予定だとか。
そっちも楽しみですね。
サイクロプスの可哀想な扱い方が特に(苦笑






ほんと今回はどんな扱いされるんだろうか。
まっとうに活躍していないサイクロプス君はこのままで良いと思うに一票です。
posted by ケイ at 11:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月09日

ダイバスターDVDを調査せよ!

ちゃららん(ダダン)♪〜OP中〜

ユリッペ「あの〜、ダイバスターがDVD化されるんですけど知ってましたか?」
一般人A「いいえ」
ユリッペ「あの〜、ダイバスターDVD化知ってますか?」
一般人B「いいえ」

マルさん「待てよ…」
ユリッペ「どうしたの?マルさん。」
マルさん「似てるな…」
ユリッペ「似てるって、いったい何が?」
マルさん「ダイバスターDVD化と水曜どうでしょう?DVD化って、似てるな…」
ジュンペイ「ホントだ!似てるよ!そっくりだよ!」
マルさん「やっぱり似てないなぁ〜」
ジュンペイ「んむ〜…」


こんな感じのダイバスターですがDVD化されるようです。
え?知らないですか?

ふ〜む、フジ系列の深夜に放送されている番組なんですが非常に「しつれい」「ぶれい」度満点、突込みどころ満載な「ウゴウゴルーガ」と思っていただければ分かりやすいかと。
ウゴウゴルーガが子供も見ることを前提にしていたためか「インタビューした人に対して低姿勢」であったのに対しダイバスターでは「はなからクレームを付けに行く」ので高飛車です(笑

内容はそれだけじゃないのですが、胡散臭いやつらこの上なく、調査も根性が入っていなかったりと脱力系も兼ね備える優れものです。


このDVD、何をどうするのかが見ものですが、完全収録される事を期待したり。
ま、私は最近たまたま気が付いたので見られればそれで良いのですが。

発売日は2006.7.14で定価は3990円でっす。



未公開映像が気になる部分ですね
おまけは特にいらないので収録時間を長くしてもらえればそれで





関連リンク
ダイバスター公式サイト
無駄に銀河万丈さんとか使ってる辺りが豪華(笑


FNS地球特捜隊ダイバスター(Wikipedia)
凄く詳しいな・・・
地方の放送枠とかよく調べてあります。
そうか、長崎は11日遅れなのねぇ
posted by ケイ at 14:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月24日

うわ!もう二十歳なのか・・・ルーガちゃんも大人になった

目覚ましテレビで知ったんですが、会社に着く頃にはすっかり忘却してました・・・。

でもまさかやじうまWatchで取り上げられるとは思わなかったなぁ。
やっぱりルーガちゃんの記事を書けと言う事なんだろう。結婚しようよ、ルーガちゃん(もう犯罪じゃないよね?・・・もうって何さ)


小出由華、その全てを詰め込んで。(告知サイト)
どうやらDVDとか写真集を買うと5.5のイベントに参加できるらしいよ。
私は遠くて無理だけどね!









しかしまぁ・・・えらい巨乳に育って・・・本当に良く育ちました(笑
化粧は違和感あるなぁ。
やっぱりルーガちゃんの印象を強くもってるせいね。
子役やってた人はその辺が大変よね。
でもそれだけじゃなくて童顔ちっくなのはメイクのせいですかね?
懐かしい人にとってはそこが良いのかもしれないけどね。

で、うごうご君はどうなったんだろうかと思ったら既に業界を引退したらしい。



関連リンク
小出由華(Wikipedia)
なるほど、アキバでイベントをやる意味が芸歴から伺い知れますね。
でも加藤夏木ちゃんもロボコンからなので頑張ってメジャー女優になって欲しいかもです。
あ、結婚するんだからあんまり有名になられても旦那の立場としては困るなー(絶好調に勘違いやろうです)


ウゴウゴルーガ(Wikipedia)
CSで再放送とかやってるんだよねぇ。一部カットされてるコーナーあるらしいけど(のんたんとか権利上放送できないらしい)


田嶋秀任(Wikipedia)
ちゃんと項目あってよかったね!
でもあだ名がウゴくんになったのね(笑


サイト名考え中(笑)(ルーガちゃんのプライベートサイトらしい?)
う〜ん、サイト名からしてルーガちゃんらしい雰囲気を醸し出してるな(笑
posted by ケイ at 13:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月18日

あら、ジェームズ・ボンドも引退なお年頃ですか

隣の人が今日も「何か面白い話ないですかねぇ?」ってつぶやきました。
急に言われてもありませんよ。
「あなた以上に面白い話はなかなか無いですから」と素で答えましたけどね(笑


仕方が無いのでちょこっとネタ探ししたらこんな記事が。

ショーン・コネリー、俳優を引退(Flix Movie site)

というわけで引退されるそうです。
スクリーンではリーグオブレジェンドが最後になるんですかね?


で、隣の人に言ったら誰ですか?っていうから初代ジェームズ・ボンドですよとか、インディー・ジョーンズに出てましたよとか言ったんですが通じませんでした。
・・・結局、知らないってわけね_no


今更ながらですがハイランダーにも出てたのですね。
すっかり忘れてます。
渋い俳優さんでしたのでまだまだ活躍して欲しいものですが、お体も少し悪い様子。
ご自愛願えればと思います。



関連リンク
ショーン コネリー(Wikipedia)
posted by ケイ at 17:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月19日

R-1ぐらんぷり2006

本日はR-1ぐらんぷり2006決勝でしたね。

ぼうっとしてたら始まってて慌てて見ました。
良かった良かった、博多華丸さんが出てるんだもん(笑


細かすぎて伝わらない選手権ですっかりと有名な気がしますが、あの児玉清さんのものまねをやる芸人さんですよ。

R-1はピン芸人さんが出るので華丸さんのみでしたけどね。
本当はコンビ漫才なんでそっちも見たいんですけどね。
Yahooの動画でなら有料会員は見られるようですよ。
…なぜか知りませんけど無料会員でも見られるんじゃないか?とか思わなくも無いページがあったりなかったり。
博多華丸さんでぐぐってたら見かけたのよねぇ(苦笑


で、やばげな話は置いておいて…
見てて良かった博多華丸さんがやっぱり優勝。

伝わりにくい物まねを見てた人なら分かると思いますが、あいうえお作文で児玉清さんやったわけですよ。
あれにプラス要素を加えてタ行までやってましたね。

これはもう見事としか言い様の無い出来栄えですよ。
愛情すら感じさせる内容でした。

あとアタックNo1のOPにあわせて漫談するネタを新たに披露。
これがまたはまるはまる。

コンビの時は博多弁でやってるらしいのですが、そのときは結構かんじゃってるんですよね。
でも、R-1の舞台であの早口でかまずにやりきっちゃってるんですよ。
すごいすごい。
やっぱり物凄く練習したんでしょうね。
そう思えるだけの凄さがありましたよ。
あと、舞台度胸もあるようで、緊張している様子がうかがえませんでした。
あの見開いた目で緊張している姿も見てみたいものですが(笑

これでまた一人新たな芸人さんが表舞台で活躍される事となりそうですね。
いやぁ、おみごと。
それではあた〜っくちゃんす!







そうそう「ぐらんぷり」ってひらがなで書くんですよね(笑

関連記事
R-1ぐらんぷり(Wikipedia)

R-1ぐらんぷり2006(公式サイト)
posted by ケイ at 20:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月30日

西遊記4話目で起こった衝撃のシーン

本当に驚きました。
純真な子には衝撃過ぎました(誰が?


凛凛チャンが思い切り良く脱ぎ捨てた上着。
露出した肩。

あぁ、何てことでしょう。
年柄も無くドキッとしました。


こんな衝撃シーンはJRのホームで同期の女の子がスカートめくって見せてくれたとき以来です(なんて問題ありな言いかただろう・・・)

いやね、巻きスカートかと思ってさ。
かわいいねって誉めたら「みてみて、これね、キュロットなのよ」って言いながらめくってくれたんですわ。
当然めくってもスカートだったけどさ。
知らないで見せられるとかなりびびるよ?(笑



さて、そんな西遊記でしたが、序盤のうっちゃんいじりは良かったですね。
三蔵にモラルやら徳やらを求めなければコントとしては秀逸です。

後半になるほどゴクウが・・・鬱陶しい・・・
しゃべりすぎなのと、妖怪との対決シーンを水戸黄門ばりにパターン化しようとしてるのがいただけません。
杖を打ち鳴らしながらの登場は無理があるかと。

そんなところに突っ込みいれてもやりたがるんだろうなぁと思うので放っておこうかと思います。

でもね、漁師と腕相撲して互角なゴクウってどうなんですかね?(ねーよ!)
天界を暴れまわった妖怪でその後には神格化されたサルなんですけどねぇ。

今週のゲスト妖怪金魚さんは真中ひとみかと思ったら違いましたね。
須藤 理彩さんらしいです。
アミューズにて情報参照してみたんだけどなんかサイトが重たかったです_no
そして出演作品見ても記憶に無かったです。すまそ。



で、近頃の若いもんと話をすると西遊記でなくて最遊記らしい。
そう突っ込まれました・・・
こっちはありなんですか?どうなんですか?


関連URL
西遊記公式サイト



posted by ケイ at 22:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月09日

西遊記の感想なんか書かなくても良いとは思ったんだけどさ・・・

とうとう始まりました。フジの西遊記。
公式サイト


中国の奇書の中でもここまで有名になったものは無いでしょうなぁと思うのですが。

さて、初回は拡大枠でしたが如何だったですかね?
個人的には・・・_・・・かな・・・
あ、でも凛凛ちゃん役の水川あさみちゃん好みかも(笑
水川あさみ公式サイト


続きを読む
posted by ケイ at 22:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月25日

M1グランプリ楽しかったです

千鳥が敗者復活組み

そんなM1グランプリ2005はレベル高かったですね。


品川がちょっとおしかったと思いました。

今回のファイナリスト
 笑い飯
 アジアン
 南海キャンディーズ
 チュートリアル
 ブラックマヨネーズ
 品川庄司
 タイムマシーン3号
 麒麟
 千鳥

上位3位抜けな人
 笑い飯
 ブラックマヨネーズ
 麒麟


決勝1回戦の麒麟は決勝ネタなんじゃないかと思うくらい良かったです。
ブラマヨは決勝でさえさえ。
これは敵いませんって。

笑い飯・・・良くも悪くも笑い飯。
この辺で安定しそうで怖いです。


発見物だったのはタイムマシーン3号ですね。
軽快なデブが売りの面白いコンビです。
今回のを糧に成長して欲しいです。



いやぁ楽しいクリスマスだったなぁ。
あれ・・・目の前が曇ってしょっぱいものが・・・
posted by ケイ at 22:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月19日

ほんわか ほんわか ほんわか ほいっと

え〜っと、地方限定CMだと思いますが、ホリエモンがハッチャン堂のCMに出ています。

Yahooドームの広告とかに出てるんですけどね。
まぁ、知らない人はまったくしらないでしょうかね(笑
たこ焼き屋のチェーン店です。

で、このCMのホリエモンがやたらいけてないんだ・・・
やる気ないんじゃ?っていうか、白けてやってる気がする。

無理やり連れてきてもダメな典型なんですよね。


そのせいか知りませんが、近所のたこ焼き激戦区からはハッチャン堂は撤退したもようです・・・
posted by ケイ at 19:33| Comment(2) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月13日

エブリタイム、エブリシング、お見通しだ!

トリック新作スペシャル面白かったですね。

もう既に、仲間由紀恵のお宝画像となってる感があるオープニングのマジックショーシーンですが、チャイナをいつまで来てくれるのか注目されます(笑

続きを読む
posted by ケイ at 23:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月07日

本当に細かかったのですね!今更ながらに感心したよ

今回の細かすぎて伝わらない物まねは本当に細かかったと本日認識しました。

続きを読む
posted by ケイ at 21:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月03日

【笑い】第6回細かすぎて伝わらないモノマネ選手権チャンピオンは納得のでき

いとうあさこ
できる子なんです!
ラ・ムー素晴らしかったですね。

そして・・・

いや、まじで今回凄かったって
posted by ケイ at 22:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月01日

いよいよ明らかになったねご一行様

フジ月9「西遊記」旅の仲間は揃った!三蔵法師に深津絵里

猪八戒は伊藤淳史くんだってよ。

えらいイメージが合わないんだけど・・・(笑

続きを読む
posted by ケイ at 10:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月24日

×

